今日は 応援している
SUPER JUNIOR の こと。

SUPER JUNIOR D&E  


関西で 深夜に やってる
舞台やコンサート等を 紹介する番組⬇️


「SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-」
📅6/25(火)・26(水)
📍神戸ワールド記念ホール  の こと
ちらっと 紹介してくれるのかな🤔


新曲⬆️の お知らせや
神戸で 一緒に 歌うための
練習動画⬇️も 届いたし
行かれる かたは 頑張ってp(^-^)q
楽しんで 来て下さい\(^-^)/



付け足し 〈 📝 〉

SUPER JUNIOR D&E

ツアー 「-𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-


神戸公演の日 もし
シフトが…… 偶然 休みなら…… (-人-;)

など と 頭の片隅で 考えて ましたが


25日 26日…… 27日 も お仕事でした~😅


私の -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲- は 予定通り 『フェニーチェ堺』で 終了ですm(_ _)m


アリーナツアーでは
何曲か 追加 されたり
逆に ホールツアーでしか 聞けなかった曲も あったり と の こと。

かっこ良い 生で見たかったよ( ̄¬ ̄) 
画像は インスタ の スクショ や 公式Xより お借りしましたm(_ _)m



今日は 運動=サークル活で 良い汗かいたし ぐっすり 寝れそうです(*^ー゚)
ピーチケ パーチケ 視ないのね 笑 



今日も ありがとうございま~す。