どうやら 今年の 梅雨入りは
例年より 遅いかも ←天気予報
との ことで

今日も 爽やかな 晴れ🌤️

窓を 開けて 風を 通そうと
娘②(今は一人暮らし中で留守)の 部屋へ

「暇な時に ぼちぼち 片付けに来るわ」と言っていた が
また 忙しくなるから
まだまだ 部屋は 片付きそうに ないですね~( ̄▽ ̄;)


今日は 応援している
SUPER JUNIOR の こと。
イエソンさんの こと。


ちょうど 1年前の昨日
兄さん=イエソンさんの
来日公演に 行ってた(^_^)/ 
1年前かぁ ←Googleフォトに教えられ




兄さんの 日本オリジナルアルバム⬇️



家でも 移動中も まだまだ 良く 聴いてる

日本語やから聴きながら 歌えるし~ 歌うこと 好きなんでf(^_^;



兄さんの 好きなとこ……

イケてる時と 

可愛いはしゃぎ過ぎ の 時との 

ふり幅 が 広い とこ(゜o゜)\(-_-)



ちょっと前の

セブンのランダムプリント⬇️

1回目に
爆イケ兄さん いただきました~
ランダム商品は 手をださない派なんだが …… 期間中 計4回もやってもた


それから

マメな SNS の 投稿




 兄さんも 私も 夜更かしやったあの頃←いつ?(笑)
兄さんの
Twitter (やインスタ)で プライベートや スジュメン との あれこれ を みるうちに


どんどん 兄さんや SUPER JUNIOR に はまり…… 今に 至るおねがいおねがい
 
私の
楽しい時間を 増やして くれた
兄さんに 感謝(-人-;)


そんな 兄さん(イェソンさん) 含め
SUPER JUNIOR を 応援してますニヤリニヤリ

⬆️Blu-ray & DVD『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024〜Blue World〜』






今日も ありがとうございま~す。