先日の 
大雨警報の日

パートから 帰る時間が ちょうど ピーク☔️で 傘をさしていても びしょぬれ
(↑なので やけになり ほぼ ぬれて かえりました)


この時の脳内再生は ⬇️
私はチャリ(自転車)ですが


脳内再生 と 言うか
声だして 歌ってたかも😅😅


まぁ 
出歩いているのは 私くらいだったし
良いか 口笛口笛


今日は 応援している
SUPER JUNIOR の こと。


ドンヘ&ヒョクちゃん
他のスジュメンも だが 
大忙し(笑)

日本での ホールツアー(広島24日)    
終え 帰国したと 思ってたら

リョウクちゃんの 結婚式↓26日




スジュメンが 勢揃い と 話題に なってた

式ですが ←なかなか の サプライズ


私も陰ながら(陰ながら?)

応援している

『ヘンリー』 を見つけ

嬉しかったよ( 〃▽〃)


今週は


「2024 SUPER JUNIOR <SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime> in SEOUL」のオンライン配信の お知らせ や


スジュ の カムバの 『スポ』など

色々 な ことが あって


 もう  週末ですね(^_^;)



 D&E  は  代々木(アリーナツアー)



またまた 日本へ ( 〃▽〃)
welcome to JAPAN!


天気の 心配を してましたが←自分は 行かないのに(^_^;)
台風は 過ぎて行ったし
雨は 降らない? 大丈夫かな ⛅️🌤️


「土曜日出勤かも?」と 言ってた 娘③ですが  結局 今日は 休みになり\(^-^)/


ゆっくりねてる娘③は
ほっといて~ 指差し指差し


パートに 出かけるまでの 時間を 少し
ゆったり 過ごせます爆笑爆笑




今日も ありがとうございま~す。