今日は 応援している
𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘  の こと


-𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲- ホールツアー の
ツアー 参加記録 日記 です。

ライブレポは ほぼ 無し(゜o゜)\(-_-)

私が 参加した フェニーチェ堺 
から 早 1週間( ̄▽ ̄;)



⬆️昨日の 広島公演で ホールツアーは
最終日 / 回を 重ねる毎に 進化 & 楽しくなって行った ツアーを 終え

次は アリーナ 
楽しいに 違いないが 

いつもなら
娘②を むりくり誘って とか 考えるところですが…… 
娘②の仕事が 忙しくなり そうで
暇 & 忙しい の が 激しく 暇な 時は 誘いやすいのですが 
フリーランスで やってますので
仕事 ないと 家賃払えないしね😅😅


先週の フェニーチェ堺 は
楽しすぎて あっ と言うまで
 今 でも 夢かと 記憶が……あまり無い

ゲームコーナー(?)の
『たたいて、かぶって、じゃんけんぽん』じゃんけんも ヒョクちゃんずっと 負けやし ずっと ヘルメットかぶらずに たたかれてるし🤣🤣

関西ならでは の ゲームチョイス👍️


そうそう
人生初 
銀テ頭上に 降って 来ました\(^-^)/

瞬間 ステージから 目を離して
《キャッチすること》に 集中してしまいました m(._.)m



付け足し 〈 📝 先週は? 〉

またまた
娘①に 緊急招集 されました😅
4月から 孫っ子ちゃんが 保育園に行ってて  娘①宅に 子守り&遊びに 行くことも減るかと 思ってましたが
 月1 で 招集されてます←パートが 休みの日だったし 行きました(^_^;)


孫っ子ちゃんは 可愛いですが
1人で 長時間の 留守番は 不安
「娘①早く帰って 来ないかなぁ」 と 
思い つつ

YouTube← 少しだけですが
アンパンマン の 間に スジュ や D&E  を 挟んで 英才教育(?)を しておきました



つい 口ずさんじゃう ⬆️ 《♪もっとぎゅっと 》

次の 私の 楽しみは 
スジュ活 に なるのかな?未定です



夢のような 時間 ~ Departure~ / フェニーチェ堺 ③=THE END


今日も ありがとうございま~す。