今日は  応援している
  SUPER JUNIOR D&E の 

ツアー 参加記録 日記 ② です。

画像↑は公式よりm(_ _)m


ライブ 終わりから
月 火曜日 と パートあり= 脳内BGMは
もちろん  D&E  で いつもより スムーズだった様に 思う(^-^)
明日 休みと 思うと 嬉しいです。


19日(日)は
フェニーチェ堺
この日の 2人の MC は 自然に日本語 で  2人で 掛け合い も 楽しそう

違和感なく すっ と 受け入れた=私でした🥰🥰 ← 勉強してるんやな すごいよ


♪GGB だけ 撮影🆗って 知ってた ケド
どうしても かけ声  「D&E GO~→」言いたかったので (゜o゜)\(-_-)
D&E が ここから どんどん 前進 していくことを 願う ような 応援する気持ち
撮影しない 選択肢も ありましたが
撮影しながら かけ声 掛けました😅😅

自分で 見るには 充分 だけど
なかなか 上手く 撮れたと 自画自賛
画質が 悪いし は 諦めました。
もう少し 勉強します😞💨


⬆️歌い終わった とこ 👀📷️✨ m(._.)m

⬅️ちょっと ズーム

➡️座席から ズームなし(^_^;)

実際に 見る方が 近い?


前も 思った が
♪新曲も 私好み 💕💕

JAPAN オリジナル アルバム は
いつ頃 に なるんやろ🤔
楽しみや~( 〃▽〃)


録画 悩んだわりに 何度も リピしてます。世間には さらせ ない ケド
娘達には 見せます←強制(笑)

③へ続く …… 



今日も ありがとうございま~す。