今日は
ツアー 参加記録 日記 です。

𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-

ライブレポは ほぼ 無し(゜o゜)\(-_-)



夢 やったんかな?(笑)

夢のような 時間を 過ごしたのは 確か なんですが 

↓写真も 👀📷️✨ あるし(笑)


夢かと 思うほど 

異空間 ? 非日常 ? ぴったりの 言葉が 浮かば ない けれど……


今回は ありがたいことにアプグレ で……
これまで 1月ペンミ 『まめつぶ』←  娘② 曰く
からの 4月 グランキューブ 『鉛筆✏️
で 今回 やっと『人間』✨😍✨


o(`^´*) 頑張って 📢かけ声~!!
っ 思ってた けれど
後ろの 席の方が 
1階席から まとまって声が 聞こえるから
加わり 安いことに 気づく( ̄▽ ̄;)


オープニング
Like That ~ B.A.D. かけ声は 
ほぼ 「失敗!」でも 楽しかったし
盛り上がったし はなまる合格合格合格です。


2度目 だけど
全然 初心者🔰(笑)
 構成も 少し 違ってた みたい
「大阪 2度目 だし ちょっと 変えて みました」←みたいな ことを ヒョクちゃんも言ってた…… 知らんケド(笑)


 アリーナツアー の 宣伝?  「代々木 来る人~?」の 時 反応が 少なくて ちょっと がっかりな ヒョクちゃん
でも 「神戸~?」で まずまず の 反応が あると 「あ~大阪神戸のほうが近いからかぁ」と 納得&安心した 様子が
可愛かった です( 〃▽〃)


『神戸公演 』
行きたく なっちゃいますね~ 😅😅

https://twitter.com/SJ_DnE_JP/status/1791348174810227127?t=ThRat6laamu9o9FXJdk1kQ&s=19

 

 


②へ続く ……  




今日も ありがとうございま~す。