今日は テレビドラマの こと
前クール(1月~3月) 何作品か 視ていた けれど 最終回まで 完走した ドラマ 
なかった気がする (゜o゜)\(-_-)

録画しておいて 視ない パターン😅😅


今クールは 気楽に 流し視ている  
『イップス』『ダブルチート』『ミス▪ターゲット』など

で 久しぶりに
本郷奏多くん演じる 『花山天皇』←『花山院』が 登場と 聞き


『光る君へ』

主演が 吉高由里子 さん なのも 視る理由には なるかな🤔🤔
『大河』 って ほぼ 視ないからな(^_^;)

奏多くんの 出演は ラスト の 一瞬 でしたが 良い表情=演技 が みれて 満足ですw



付け足し 〈 📝 母の日 〉


娘①夫婦より⬇️
宅配便で 届きましたm(_ _)m


娘③と スイーツ


娘②は いつも
「何が良い?」と リクエスト方式なので今年は 品物 では 無く
「スマホの機種変に 付き合って」と お願いしています😃

19日の SUPER JUNIOR D&E の ライブが
終わったら 行こうかな? 

と 思ってましたが いざ決心すると 
スマホの 調子が良い(笑)

それに
いろいろと めんどうで(゜o゜)\(-_-)
先延ばしに なりそうです。




今日も ありがとうございま~す。