おはようございます。

と ブログを 書き始め たのですが

昨日 娘③との 『お出かけ』で かなり
疲れ😪😪 中断 (゜o゜)\(-_-)

お出かけの ことは また 後日。




今日は 応援している
CHEMISTRY  の こと。

ケミのふたりが
マツダ スタジアムで 国家斉唱

https://twitter.com/CHEMISTRY_2011/status/1777531883653595232?t=UILItZFnRvuPEHRSJpO_mg&s=19

 

 


どこかで 映像 視られないかな?
と 探してたら YouTube で みつけ 多分公式では無いが 視させて もらいました。


こちら⬇️は 公式Instagram より


こちらまで 緊張する~ ←終わったことなのにね(笑)
「歌い出し 低く出来てるかな?」とか
要らぬ心配を したり(^_^;)

歌い出し
どーちんパートは 超低音~
川畑パートは 伸びのある 要っちに ぴったりの 感じ
からの デュオ パート 👏👏👏

無事に 大役を 果たせたかな(o^-')b !



そして 今日は 堂珍嘉邦 ソロでの ⬇️

 Billboard Live 大阪
今日 だった のね m(._.)m

今月は 予定が いっぱいで
お知らせ来た時点で 諦めた↘↘
行くの は 無理でした ( ̄▽ ̄;)

ライブ 行くの
ソロよりは CHEMISTRY が 優先 だけど
ホントに タイミングが 良ければ
ソロコンも 行きたいな(o^-')b !




今日も ありがとうございま~す。