今日は 私が 学生だった ず~っと前から
ファンに なった
本田恭章 さん? くん? の こと。

ほぼ 年1で
大阪にて LIVE  が あるので

先週末
今回も 行って来ました

本田恭章 ⬇️

50代 最後の ライブツアー  て

私も それだけ 歳を重ねたわけで😅😅

ライブ ツアー が 出来る大阪にも来てくれる Yasuaki と
そこに 参加 出来る 自分 

ありがたい おねがいおねがい

1年に 1度の ペースの ライブですので
また 来年かぁ など と 思っていると

年内に 『アコースティック』と
「『大阪』でも もう一度 」とか  ステージ上で 話してましたが🤔🤔

アコースティックは たぶん 《京都 》
もう一度 の 大阪も 単独か?←そこまで ちゃんと 聞いてなかった(^_^;)

スケジュールが 出たら
考えよう(゜o゜)\(-_-)


ついでに 帰りは 御堂筋の方まで 
歩いて みました🖐️
週末(金)の ミナミ(難波)は 劇混み


8割くらいは インバウンド の 観光客の 方々 では? くらいの 感じでした ← あくまで個人の 感想(笑)






付け足し 〈 📝 桜 〉


昨日は 急に 寒くて びっくりでしたが

買い物帰りに 少し 回り道

🌸 桜 🌸 を ぱちっ 👀📷️✨と

この日↑私 の 脳内 テーマソングは

コブクロ の『桜』



週末は ぐん⤴️と 気温が 上がって
夏日(?)に なるかも とか←天気予報

体調管理 
気を付けないと ですねo(`^´*)

着ていく 服も 悩み中😅😅




今日も ありがとうございま~す。