4月4日は 
応援している SUPER JUNIOR

ウニョク = ヒョクちゃんの
誕生日 爆笑爆笑


Happy Birthday!!



お誕生日 おめでと~ 🎉🎉🎉

健康で 笑顔で 過ごして くれたら
嬉しいです

  D&E の 活動も 応援してる o(`^´*)
SUPER JUNIOR の 活動 も 期待!!

いつもスケジュールが いっぱいで
忙しそうで 心配に なりますが←保護者
体調など 気を付けて
良い 1年に なりますように(-人-;)




 もうすぐ だ~\(^-^)/ 来週は
𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-  大阪公演


今さら ですが

『握手会』だけでも 応募しておけば
良かったかな🤔 と 

ちょっと 後悔⤵️⤵️

チケットも 申し込み分は当選したし

「贅沢が すぎるわ」と 即決で 応募を
あきらめ たからな(^_^;)
まぁ 応募したとしても 当たらないだろうが (゜o゜)\(-_-)




付け足し 〈 📝 グッズ 〉


しかも グッズも 買ったしね😅😅

https://twitter.com/SJ_DnE_JP/status/1770737332792012886?t=ActlWgUBNVYTVSu8e1ESrA&s=19

 

 

1月の ペンミに 向かう 🚃 車中で

見かけた  《EUNHYUK》の 文字が入った

たぶん以前のグッズの パーカー が

カッコよくて 羨ましかったから


今回の⬇️ アノラックジャケットを

ポチっと 

ちょっと 迷った サイズ感も わからん

(私は 背も低いし) 大きすぎる かな🤔

とか 理由を 付けて 諦めようと思った が 

買ってしまいました (*^ー゚)

後からでは 手にはいらないからね指差し

その代わり その他の もろもろ は 諦め ましたm(_ _)m


購入したからには ちゃんと 着ます
5月のライブには 暑いか( ̄▽ ̄;)

せっかくなので  運動サークル活 に 行く時に 着よ! ←秋になったら かな (^^ゞ




今日も ありがとうございま~す。