今日は 日記です。

やっと 春らしく なって来た ある日
娘①とベビーちゃん と
《ららぽーと》 へ 行って来ました🖐️



画像は 公式 Instagram よりm(_ _)m


4月から
娘①が 職場復帰 

ベビーちゃん ← まごっ子ちゃん
も 保育園に 入るので
3月中の
「平日」に 行きたい と 誘われた指差し指差し

屋上広場で 遊んだあと寝てくれたので

娘①と おやつ🍰でも と カフェで まったり してたのですが…… 思いの外 早く 起きてしまって 

 急いで 食べ終え ました ( ̄▽ ̄;)


娘①は テラミスケーキ と カフェラテ

私は モンブラン と ウインナコーヒー 

を 美味しくいただきました~😋


 「平日」だったのですが

 まぁまぁ 賑わってました😅😅


娘①の 買い物 = 無印 や 本屋さん 赤ちゃん本舗 も 行けたし 良かった 

けれど

 まごっ子ちゃんと 一緒の お出かけは

疲れました~ (^_^;)(^_^;)

結局 私は Can★Do(百均)で ノートを 買った だけでした (゜o゜)\(-_-)




付け足し 〈 📝 娘①の小さな楽しみ 〉

先日
娘①からの ライン⬇️


ライン だけでは
なんのこっちゃ(笑) だったが

後日
テレビCMを 目にして 納得😅😅

Xのポスト も ⬇️ みつけた

 

娘①が 一生懸命 V6 を 応援していたのは学生の頃 だから だいぶ前 だケド いつまでも 推し は 推し ですね 照れ照れ

娘①に よると
京阪特急内での 岡田くんに よる アナウンスは 平日は 無いかも 
とのこと ←私は 聞くこと 出来なかったです(>_<)




今日も ありがとうございま~す。