朝ドラ『ブキウギ』も 残すところ
あと 2週 ←月日のたつの 早いなぁ 
半年も ある 朝ドラ 終了が 近づくと いつも 思う。

『ブギウギ』も 休みの日 とか 
たまに 土曜日の総集編を 録画して視聴してました 指差し指差し



そして この方も 朝ドラ に登場
⬇️ しかも 刑事役🤭🤭


「科捜研」で お馴染みの ←私だけか 
内藤剛志 さん
ドラマ「ホテル ウーマン」 以来 応援している  
 
ブキウギ に 登場すると 聞いて
「いつかなぁo(^o^)o?」 と
待っていましたが 
やっと登場 ~ で すでに退場


そして  応援している
本郷奏多 くん  が
 頑張っている 今期のドラマ
「アイのない恋人たち」3/17最終回です


前回=第8話の
奏多くん=多聞(たもん)君
かっこ 良かったよ~ 🤗🤗

X (公式) で あがってた ダイジェスト動画 も 何度も みた(笑)


最終回も 楽しみです ←録画しておこ!



付け足し 〈 📝 CHEMISTRY 〉


今日は
CHEMISTRY ホールツアー
ツアービギンズ 大阪公演!!

この1週間ほど  私は 勝手に→「科捜研の女 祭り 」😁😁 で
録画した 過去回 みたり
TVer で SP を 
 連日 視ていました(゜o゜)\(-_-) が


今日は CHEMISTRY の ライブが
あるので 
福来スズ子も 歌って踊った!?
NHK大阪ホール へ  


さ て と 
そろそろ 良い時間 なので


行って 来ま~す音符音符
午後から 雨になって 少し 憂鬱だ
帰りには やんでるかな(>_<)




今日も ありがとうございま~す。