今日は
応援している SUPER JUNIOR
の ドンヘ & ウニョク の
ユニット  SUPER JUNIOR D&E
の こと。


3月に アルバムが 出ると 
うっすら と 情報を 得ていたが

発表 ありました。

どこで 買う とか
色々 あるらしいが (゜o゜)\(-_-)
めんどうな ので←熱量 なしか(笑)

普段通り
タワレコオンライン で 買おう!と
朝から サイトを 覗いて いた ↓


夜←3月11日 に
予約ページが 出ていましたが
3タイプあるので もう少し 詳細が 出てから 予約しようと 思います。

今←3月12日 夜
 タワレコオンラインを 覗いてみたら
詳細でて いた。



D&E バージョンを 予約するか🤔
ドンヘバージョンも 気になるな 笑


タワレコさん とかだと
3月末に ならないと 届かないが
ライブ までには まだ 間がある😁😁


なんて 考えて たら



追加 公演の お知らせが 🙋🙋

「神戸 かぁ」
&  「ど平日じゃん」 と 考えると 
ちょっと 諦めてムード ( ̄▽ ̄;)


4月の ↓

キュヒョンの ライブは
娘③との 「お出かけ」の 約束が あって 諦めた (*T^T)

の 画像(ソルコン)などを みていると
行きたく なって来る


 約束は…… 年明けくらいに ぼんやりと

「春休みが 終わって GW までの すいている間に 《TDL》へ 行きたい 」

と 娘③との 約束🤩🤩

先にした 約束を 優先する ←我が家のルールみたいなもの 



6月は 今のところ 「予定なし」なんで

神戸までなら

行きたい ところ だが ……





付け足し 〈 📝 〉


ちょっと この頃 

外食が 増えて いて お腹や背中が 気になり出した(^_^;)

娘達が 誘ってくるから(゜o゜)\(-_-)



↑少し前に 焼き肉 に 行った 時 

デザート に ミニパフェを


美味しくいただきました~😋



体重も 増えたり 減ったりが 良くないので 増えない 様に keep しないとですね

増えるのは すぐ だか

減らすのは なかなか 出来ないので





今日も ありがとうございま~す。