急に
娘①が ベビーちゃん と 我が家に 泊まることになり
行きつけの 美容院へ 行く予約日 と 前の職場の友人 との ランチ が
たまたま 連日 に なった 為

急 やったから 片付けや 食事の 用意 で バタバタ ( ̄▽ ̄;)


2日目は 私は パート あり で
心配 だったが
パパさんが 休暇中で 助かった🙆

1泊だけ だった ケド
楽しかった ケド 疲れた~(笑)

私&娘達が 田舎 (実家)から 帰る ときも
「さみしい ケド 帰ったら ゆっくりするわ」と 言ってたな ← と 思い出す。

帰りの🚃車中で
「何度も 乗り換え 面倒やし 次からも 泊まりが 良いかな」と 娘①

3人(私&娘&孫ちゃん)での お出かけは電車移動。
ベビーカーでの 🚃移動  の 乗り換え は
大人だけ の 時の様には スムーズには 行かないね (^_^;)


⬆️ 娘①の 美容院 近くに 私 & 娘② が

集合して ランチ 

娘③は 仕事。←平日だしね😶😶


私は ホットドッグ とカフェモカ☕️

娘達は パスタ ドリア を それぞれ

美味しくいただきました~😋



で、
今日のブログCHEMISTRY の こと

❤️‍🔥HAPPY 23th ANNIVERSARY❤️‍🔥

3月7日は デビュー 記念日 だったのですね😅  おめでとう🎉🎉

CHEMISTRY の アルバム
フラゲ しましたが
まだ 聴いて いない m(._.)m


CHEMISTRY/BLUE CHEMISTRY 
【発売日】2024/3/6

⬆️ 今回は  楽天BOOKS にて 通常盤
購入。ストアの 特典は キーホルダー

ファンクラブ限定 の
Blu-ray 付きのを 買うべき(笑)
とも 思い出ましたが

キーホルダーが 欲しかった訳ではなく
CHEMISTRY の 映像💿️作品は あまり 観ない な …… と (゜o゜)\(-_-)

その分の 予算を
ライブ の 為に 節約しよう って ことで

今回の
ケミストリー ホールツアー2024「BEGINS」の グッズ 追加分 ⬇️


発表され 気になる 商品 も ありましたが 我慢 がまん o(`^´*)

ケミ  に 限らず
グッズは 精査して 購入しようと 昨年あたりに決意 (笑)

今は
「ライブに 行くこと」が  楽しい ので
(*^ー゚)






付け足し 〈 📝 春の予定 〉


3月~5月は ライブ 4件
お出かけ(関東)予定 1件 あり。

田舎にも 行きたいし

忙しくなりそう だが
色々 と 頑張ろう( ̄0 ̄)/





今日も ありがとうございま~す。