3月だと 言うのに そろそろ 春?
昨日は 寒い 1日で
パートの 帰り道 雪が ちらちら と 舞っていました 雪の結晶雪雪の結晶


今日のブログ
応援している SUPER JUNIOR
メンバー  ウニョク の こと

て 言うか
ウニョク の 
お姉さん ソラさん= ソラヌナ

↑画像は Instagram より 


御結婚 おめでとうございます ( 〃▽〃)


嬉しさ と 喜び と 感動 ← うまく まとまりませんが そんな 気持ち
親族 でも 友人 でも ありませんが(^_^;)
昔から
よく知っている お嬢さん 的な感じ
「良かったね」「 おめでとう」と

 幸せな♡気持ちに なりました。


式には スジュメン達も 

出席 していた 様ですね (SMS等で いろいろ見かけました)


↓ヒチョルのお姉さん インスタより

画像 お借りしましたm(._.)m



  末永く お幸せに!



余談 ですが……
D&E の  「JAPAN TOUR 2024(仮)」
1公演だけ アップグレード  申し込みました。
はじめから アプグレ は 1公演 と 決めて たので 早々に 申し込みましたが
 確率的には 下がるので 不安(笑)

1度くらい 良席で 楽しみたい 所です
が ライブに 参加 出来る だけで 楽しいし
ラッキー ですよね (*^ー゚)




付け足し 〈 📝 ひな祭り 🎎 〉


今日は 雛祭り

我が家 の 三姉妹は すでに 成人し
雛祭りの行事?は大分前からすでに なし

一緒に 暮らしている
娘③ 「 雛あられ だけ でも 買って来て」
ですって(笑)
それすら 忘れた 私 (゜o゜)\(-_-)


年の始めに 娘①夫婦 と ベビーちゃん
私 & パパさん で
雛人形 を 買いに 行きました🎎

バタバタ と 忙しく 過ぎた
1月 →2月→ 今 
ブログに 日記で 残したい と 思って いても まま 成らず

3月中に 1月~3月 「まとめ日記」
として 記録したいと 計画中
計画中(笑)




今日も ありがとうございま~す。