応援している SUPER JUNIOR の

ドンヘの x の ポスト ⬇️
画像は X を スクショ

「何処に 行くねん」と
突っ込んだ(゜o゜)\(-_-) 私 (笑)

SMTOWLIVE の こと
すっかり 忘れてましたわ( ̄▽ ̄;)


もう 今日 なんですね
バタバタ していて 頭になかった(笑)





4月には D&E の ライブ に 行けるので

今は そちらを 楽しみに。


この バタバタ を

乗り気らなければ o(`^´*)


体調が 悪いのは

義妹 と パパさん←別件

私 まで しんどくなったら ダメ なので

無理せんとく(゜o゜)\(-_-)





今日も ありがとうございま~す。

画像 色々 お借りしましたm(_ _)m