この冬 一番の 寒気 
明日は 大阪 も 雪が 降るかもしれない と← 天気予報。

明後日 までは 注意⚠️らしい


今日は 応援している SUPER JUNIOR
こと


スジュ ペンミ 1/21
参加 までの 自分用記録。②
ライブレポは ほぼ 無し(゜o゜)\(-_-)





21日(日) SUPER JUNIOR の ペンミ
への 参加は
日帰り で『決行』の ため
2日目=21日は 16:00開演
1日目 3時間あったとの 情報を 聞いてまぁ予想は してた ケド(笑)

一緒に 行った娘②にも
「時間が ヤバかったら お母さんを 連れだして」と たのみ(^_^;)

16:00 少し過ぎて 始まり
終わってから 時計みたら ほぼ19:00


たまアリは 初 だったので
退場 →駅 →電車にのる まで の 時間も読めなかった為 心配も あり

公演中も チラチラ 時計を 見てしまいました😅😅

楽しくて 3時間 「あっ!」 と いう間 でした。


始まる 前に 1枚 だけ 👀📷️✨m(._.)m


ステージまで の 遠さ が 分かると 思いますが  正面 なので 良かった です。
娘②ともども もう少し サイドのほうかと
思い込んでた から

今回のペンミが 終わって
もう少し 寂しさを 感じるかと 思いましたが 『お兄さん達』に 元気を もらって
「また 頑張れるな 」って 

それに 4月(と5月)には D&E が
大阪に 来てくれるので

ギュ(キュヒョン)も 大阪 に 来てくれるので 

楽しみです


チケット が 取れます ように(-人-;)


  to be continued 


今日も ありがとうございま~す。