今日は テレビドラマの こと。

今 視ている テレビドラマは?

まだ 視てない ケド (笑)

視ようかな ? と 思ってる のは『となりのナースエイド』←録画した⬇️




『厨房のありす』⬇️


https://www.ntv.co.jp/alice/articles/3916wqjmgwlcqnqfxwe5.html 




の 2作品 視るかな?くらい(^_^;)

途中から 追加後追いで 面白そうな ドラマが あるかもですがウインクウインク


今期は あまり 興味が わかない ←気分


ちなみに 『朝ドラ』『ブギウギ』は

まぁまぁ 視てます🖐️



あとは 応援している 

本郷奏多くん の 出演作品⬇️


『光る君』




『アイのない恋人たち』




『消せない「私」』



奏多くん 大忙し

『光る君』は ちょこっと

『アイのない恋人たち』は 
とりあえず 1話 は 視ましょうか口笛

『光る君』録画予約を 忘れそうに なり放送10分前に ぎりぎりセーフ😅
 
少し 視てしまうと 続きが 気になる所ですが なにせ 『大河』1年は ながい
飽き性(?)三日坊主なもので( ̄▽ ̄;)



付け足し 〈 📝強風 〉


昨日は 強風で したので

同僚(お姉さん的な)
「風が 強いから自転車気を付けて 帰りや~」と 声をかけられ
ちかくに いた もう1人が
「年配🧓の人が 風にあおられて 自転車ごと こけたの 見たことあるよ」

話してた 帰り道

私の 2メートルほど 前方で まさに
年配の🧓かたが Σ( ゚Д゚)
風に あおられ 自転車から おりた とたんに こけて しまったのです。

これは 助けに …… と 思った瞬間に
すぐ 近くに いた 工事現場の 警備のかたが 助けに 行かれ
倒れた方🧓も 大丈夫そうだった ので
良かったです。←乗ったまま 倒れたら 危なかったですが。


もし その場に 私しか いなかったら
「 駆け寄ること」は 出来ても 「その他に 何も できないかも しれないな🤔」と 思いました😓😓






地元の 同級生からの 年賀状に
「年末に ころんで 骨折した」
「年やなぁ(T_T)」とメッセージが ありました

私も
大丈夫と 過信せずに 気を付けないと
 と 改めて 思いました。

怪我や 風邪引き で 楽しみにしている
ライブや イベントを 諦めたく ないし
昨年は CHEMISTRY の ファンクラブイベント 発熱で あきらめた(T_T)


2024年 上半期 も
ちょこちょこ 予定が 入って来たしねおねがいおねがい





今日も ありがとうございま~す。

画像 お借りしましたm(_ _)m

X(旧Twitter)等々より