正月休み
&3連休も 終わり
明日から 完全に 通常モードの 我が家
現在は 私&娘③&パパさんの3人暮し

休みの間は 朝の バタバタとか なくて
少し 楽だった ケド

2人が 休みで 私だけ パートの日は
「私も 休みたいよ~」と
なってました ( ̄▽ ̄;)

とはいえ
正月休み中 2日ほど お出かけしたり
娘③の提案で 晩御飯 デリバリー したりで 過ごしました😃😃


今日の話題は 応援している

SUPER JUNIOR の こと。

先日 お知らせが ありました が

POP-UP-STORE  が 開催されるそう

    

「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~」開催記念、「SUPER JUNIOR POP-UP STORE」開催決定



詳細は ⬇️


東京・大阪2都市2会場 





グッズも 色々 ⬆️

 大阪会場も ありますね指差し指差し

一応 ペンミ参加予定((^人^)) なので
諦めます。
パートの 休みの日に 1人で 行くのは
ちょっと……無理 (゜o゜)\(-_-)

いつも 
「お母さん 友達 おらんしな」と 
 付き合ってくれる 娘たちに感謝です。




付け足し 〈 📝シーグリ 〉


届きました\(^-^)/

SUPER JUNIOR の SeasonGreeting



ポラロイドフォトカード (ランダム): 88 X 107 mm / 1 枚 は リョウクちゃん


タワレコオリジナル特典

トレーディングカード(9種よりランダムで1枚) は 

ヒョクちゃん=ウニョク。

でした~( 〃▽〃)


そろそろ
ペンミグッズ が 発送されたり
発送のお知らせ✉️ が 届いて いるらしいですが
私は 予約開始から しばらくして 注文した為か 今のところ ✉️ なし。

出来れば 参加 前日までに
届いてほしいけれど😅😅
そのうち 来るでしょ(笑)


追記 1/9
SUPER JUNIOR D&E から
お知らせ⬇️


日本公式ファンクラブがオープン!
ですって!!




今日も ありがとうございま~す。