この 1週間は 無かった 様なもの(T_T)

27日の 午後に 
急に 発熱 予防予防

それから 1週間(以上) なにをして過ごしたか ほぼ 記憶が 無い(笑)
1週間 時間を無駄にしたような 感じもありますね(T_T)
2023年最後の 月 なのに……

 空き時間は 全て 寝ていたし
食事も 欲しく無かった(^_^;)

12月2日 に 行く予定に していた
CHEMISTRY の ファンクラブイベントも
あきらめ ました(T_T)


楽しそう。


4~5年前までなら

無理して でも 行ってた かも


ただ

23日に

神戸の プラネタリウム公演 (堂珍嘉邦)



に 行く 予定に なって いるので

そちらを 楽しみに あきらめました。



来年には CHEMISTRY の ホールツアー もあるし 楽しみに しつつ

これまで 比較的 健康 だと思ってたケド

私は 大丈夫 と 過信 しては

ダメですね😅😅

年齢的にも?


やっと

スマホ を みたり

ブログを 書く のも 『しんどいな』と

思わなく なりました( ̄0 ̄)/


まだ スッキリ は しない ケド


体調が 悪いと 娘達への

ライン とかも 全く していなくて

ワロタ←(笑)

 ふだん 私から ちょっかいかけすぎ(心配しすぎ)なのですね


人の心配より 自分の 心配(笑)

もう少し 気を付けて 体調管理を しなくてはo(`^´*)




今日も ありがとうございま~す。