今日は
応援している SUPER JUNIOR の こと。



11月6日は SUPER JUNIOR の
デビューの 日でした。
18周年 おめでとうございま~す🎉🎉

先日の 韓国での イベントで
大好きな SUPER JUNIORが
大好きな 曲⬇️ BLACK SUIT を


大好き ヒチョルが 一緒に
9人で 歌ってて
なんだか それだけで 感動 というか
素敵な 嬉しい気持ちに なった音符音符


近頃 
パートの ことで 娘達に
不安や愚痴をこぼしていた もやもやしてたケド
「 ほんま 些細なことで、考えすぎやで」と なりましたm(_ _)m


ゆる~く 応援している=私 ですが

SUPER JUNIOR の お兄さん達
これからも よろしくね(*^ー゚)



付け足し 〈 📝 SUPER JUNIOR 〉


こちらの お知らせは 些細なこと。
では 無く おおごと!




なんとΣ( ゚Д゚)
SUPER JUNIOR から
ファンミーティング の お知らせが ⬇️




またまた 埼玉かぁ~
と 思いながらも

『推しは推せるうちに推せ!』
って 言葉が 頭を 駆け巡る(笑)

行きたい… ケド …… 
娘達にも 相談してみよ😅😅


終電で 最寄駅まで
帰れるか 検索してみたり して
まぁ
チケット 取れなきゃ 行けないのですがね…… ( ̄▽ ̄;)



私の 些細な 悩み=パートのあれこれ
は 一気に 頭の 隅に 追いやられました← 推しの ちから 恐るべし(゜o゜)\(-_-)




今日も ありがとうございま~す。