後れ馳せながら

10月は 誕生日月 でしたので まとめ。
自分用  記録。

娘①と 映画


と プレゼント
お菓子を くれたのかと 思い。
「娘③と 食べるか?」と 開けて見ると


肌ケアグッズ でした ( ̄▽ ̄;)


娘② からは 近年は 「欲しいものを 言ってくれ」と 言われるので

今年は

サークル活で 使う

運動用の靴を リクエスト


早速 履いてみると

サークル仲間に 新しい靴も 気付いて もらい。 「プレゼント リクエスト方式 良いね」 等と 褒めて?くれました。


娘③は ケーキを 買って来てくれました


ケーキ は 大好き= 若い時は 1度に2個とか 食べられた ケド
ひとまず モンブランを 1個
美味しくいただきました~😋


 誕生日月に プレゼント された
各種 ポイントを 使ったり 使わなかったりして (゜o゜)\(-_-)
誕生月は さらっ~っと 過ぎて 行きました m(_ _)m



付け足し 〈 📝 CHEMISTRY 〉


CHEMISTRY の 2人から 誕生日には

動画メッセージ 来ます😃

スクショ のせること 出来ない為 ⬆️

写真は ライブ告知ショット

誕生日メッセージ 『当日 限り視聴可』なのですが 

昨年は 「後から 見よう」と 放置し

見のがした (T_T)



今日 は お休みだったので CHEMISTRY の 12月の ファンミーティング の チケットを 発券しに 行きました。


大阪は 『オールスタンディング』

入場番号 早くても 待ち時間 長いの 嫌やなぁ と 思ったり してましたが


そんなこと 気にしなくて 良いくらい 後ろの方の 番号でした~口笛口笛



急に 寒く なったなので

今日から 冬の上着を 着ましたよ指差し指差し


一気に クリスマス や お正月が

近づいて来た ような 気がしますね。




今日も ありがとうございま~す。




ハルワン にも ツリーが ✨✨
画像は Instagram から お借りしました