今日は
応援している
SUPER JUNIOR  (& 関連情報)

の こと。


まずは ⬇️

これは 今日 (^_^;)
SUPER JUNIOR 18TH ANNIVERSARY SPECIAL EVENT


配信(チケット)あり。
今回は買ってません(>_<)

だけど グッズ は 気になる⬇️




そして

大阪に 来て くれるのは⬇️


2023 #ZHOUMI Fanmeeting in Osaka「Falling Love」]


行かれる かたは 楽しんで ( ̄0 ̄)/


兄さんは 大阪 & 東京 ⬇️

今年 買ったCD 3枚は 朝~ キッチンで 聞いてます🖐️

そして 今回も グッズ かわいい⬇️

バケットハット や マフラー 
気になる ケド ¥高いな (゜o゜)\(-_-)
その分 クオリティ 高いよね🤔


D&E は⬇️ 東京

行ける方 うらやましい🙄🙄



そして
2024  SEASON’S GREETINGS 
シーグリ⬇️
シーグリは
数年前に 購入したものの
2~3回 箱開けて 結局 しまってる
 
なので  購入しなかった年も あった。
ケド
昨年は まぁ色々と 思うところあり『最後かも』と 購入。
今年は? ……
お知らせ(コンセプト)  見たら
 即決で 
 購入を 決めた(笑)
昨年の 「シーグリ買うのは最後かも?」は ホントに かも? だった(笑)
グッズを置くスペースも 増えたし指差し
娘①の 部屋を 使うように なって
徐々に 模様替え  そのうち ポスターとかも 貼りたい (゜o゜)\(-_-)



付け足し 〈 📝パート 〉

部所が 変わり
以前より 30分遅い 出勤に なり
朝 ちょっとゆとりが 出来たと  喜んでたが
やっぱり 前と同じ時間に 来て欲しい と 言われ しかたなく OKしました⤵️⤵️

本当に つかの間の 喜びでした🙄🙄


娘③には
「お母さん 何でもすぐにOKするの良くない所やで 」などと 言われた が
「しゃ~ない」やんな😶😶
確かに めんどくさいと すぐ諦める とこあるけども(^_^;)


今は まだ
パート辞めたく ないしね~ 指差し指差し
年末~来年も 推し達から お知らせ 色々 あるでしょうし (*^ー゚)


11月なのに 何故 こんなに 暑いの?
って 感じの 3連休 ☀️😵💦


明日 明後日は パートだ~ o(`^´*)







今日も ありがとうございま~す。

画像 色々 お借りしましたm(_ _)m