お知らせ 色々で
ちょっと
私の 推し活キャパ を 超えてます😅

まずは 分かりやすい (゜o゜)\(-_-)
CHEMISTRY  から……

応援している  CHEMISTRY
 の メンバー 
堂珍嘉邦 くん が 

またまた
『オオカミ少年 ハマダ歌謡祭』⬇️ に


今回も
ミュージカル 『アナスタシア』⬇️の
今は 大阪公演 \(^-^)/

告知&宣伝 がらみの 出演か?
も ですが バラエティー とは 言え 歌声も聞けるので 嬉しいし 楽しみ です爆笑
トークに関しては 心配で ならいですが


CHEMISTRY は
12月の⬇️ ファンミーティング



来年の⬇️ライブ

大阪は まだまだ 先ですが


は チケット代金 入金済み 🙄🙄


ソロ活
『堂珍嘉邦 LIVE 2022 ”Now What Can I see ? ~Drunk Garden~” at Nihonbashi Mitsui Hall』 CD(2枚組)+Blu-ray盤


堂珍くん(ケミは2人とも) ソロ活 は 
追ってなかった ケド
今回 は ⬆️購入を 検討中🤔🤔 
楽天ブックスの 割引クーポン(お誕生日月)が まだ 残ってた ←せっかくだから 使いたいww

パートも 今の職場で 続ける つもりだし← 続けて 行けそうo(`^´*)
ソロ活 10周年との ことなので
購入しよかな 🎁



  To be continued.
また 別の 推しの話は また
次回(笑)



付け足し 〈 📝  お出かけ 〉


我が家の 2駅先の 美容院まで
娘①が来る ついでに

娘②も 誘って 3人で ランチ

 コメダ珈琲⬇️

私は 『ミニコメバスケット』を
美味しくいただきました~😋

この日は
近況報告(娘②の仕事や私のパートの こと) や
娘①ベビーちゃんの ことなど 2時間ほど 楽しく おしゃべり指差し指差し

娘① 担当の 美容師💇‍♀️さん
今の 娘①宅から 遠くても その方が良いからと やって来る。
信頼できる 担当美容師さんがいる娘①
ちょっと うらやましいです😃😃

そのお陰で 
近くまで 来た 娘①と お茶 や ランチ にも行けるしね(*^ー゚)


もちろん 娘①が こちらに 来ている間
ベビーちゃんと 留守番してくれる
娘①夫 にも  感謝 です立ち上がる立ち上がる




今日も ありがとうございま~す。