今日 こそは!
なんて ちょっと 大げさだけど……
今日こそは コタツ のしたくを したいな と 思います。

休みのたび やろかな? どおもいつつ😅

でも 昨日 は 暑かったです。
でも 急に 寒くなる とも←天気予報



今日は  お出かけ= 映画   の こと。
映画の感想は ありません。


この前の お休みに
娘①と 映画に 行って 来ました ニコニコニコニコ

行ったのは ⬇️


画像 お借りしました m(_ _)m


『ミステリと言う勿れ』


娘② ③ を 誘うも  断られ
「ドラマ みてないし そもそも 原作ある作品なら まず 原作から 入りたい と」
時間差で 誘ったのですが
断る 理由が 2人とも おなじで(笑)

そんな ことを 娘①に 話ていると
「私 行こうかな」 と 以外な 答えが……

娘①の 都合に 合わせたので
初めて行く 映画館。
とは 言え TOHOシネマズ 
映画館の フロアーに入ってしまえば
何処も 似たようなもの(笑)


誕生日月なので
ついでに 何か 「プレゼント 買う?」と提案して くれてた ケド

この日の 映画代金 と ポップコーン🍿&カフェオレ を プレゼントと してもらいました ( 〃▽〃)

帰る前に
ちょっと オシャレな カフェに 寄ったのですが 写真を 撮るの 忘れました😅
2人で かわいいモンブランの タルト を
美味しくいただきました~😋



付け足し 〈 📝 SUPER JUNIOR 〉


コタツ は 出した( ̄0 ̄)/
まだ スイッチは 入れてない ケド

でも もうひとつ 休日に やりたかった

イェソンさんの アルバム を

ウォークマンに入れる!

は 出来なかった。

しばらく 電車での お出かけは ないから
まぁ いいか って  …… (゜o゜)\(-_-)

娘①ベビーちゃん も 
月齢を かさね 
娘①宅へ 行く 回数も だんだん 減って来ているしね(*^ー゚)




今日も ありがとうございま~す。