今日は 応援している
SUPER JUNIOR の こと。

タワレコオンライン で 予約していた
兄さん=イェソンさんの アルバム

5th Mini Album: Unfading Sense 




届きました~(o^-')b !


私に しては 
忙しく している 今日この頃

アルバム購入時も
バージョンやら あまり 調べず😅😅
⬆️タワレコオンラインさんでは 100円の差だった ので

スペシャル バージョン を
購入しました ( ̄0 ̄)/





トレカやら 色々 入ってました←雑ww



たまたま スペシャルパージョンを
買った だけですが

ヒチョル インスタ より↑


ヒチョル と お揃い!?\(^-^)/
一瞬 思ってそんな 些細なことで ニヤけている= 私 です😅😅
小さな 幸せ🍀(笑)



パートの《ごたごた》《 あれこれ》 も

解決に 向かい初め ホッとひと息。



兄さんの アルバム 聞いて
ゆっくりしましょ指差し指差し





今日も ありがとうございま~す。