10月15日は
応援している SUPER JUNIOR
ドンヘ=どんちゃん お誕生日です🎂

Happy Birthday!!







今年の 目標を 書いたノートを たまたま みつけた ← (゜o゜)\(-_-)

 D&E  の コンサートに 行く!

って 書いてた( ̄▽ ̄;)

お知らせは ありました⬇️

が  東京=関東 東京では ない 東京(笑)


泊まりでの 遠征が しづらい理由も いくつか ありますが  今の 私は パワー 不足で …… と 言った所でしょう😅😅




なかなか 会えませんね
イ・ドンへ さん。←だけでは ないケド

健康に気をつけて 過ごして 下さいね。

そして 近いうちに 会えると 嬉しいです




付け足し 〈 📝 SUPER JUNIOR 〉

SUPER JUNIOR の 
兄さん= イェソンさんの アジアツアー


なんとなく 日本公演を 予想は していましたが
大阪の 日程が 
ちょっと きついよ~ (T-T)
11月後半~12月 予定が多いし
休みも そんなに 取れないかも😓😓


前回は E.L.F-JAPAN での 先行は 見送り
プレイガイド先行 で
奇跡的に チケット GET! できましたが

今回は 行く な ら 
E.L.F-JAPAN 先行予約で 申し込みたい
ケド 
行くかどうかも 含め
とりあえず 保留。です……🖐️




今日も ありがとうございま~す。