やっと 
 夏と秋の 空気が 入れ代わり 

少しは 過ごしやすくなってきた

今日 この頃……

応援している
SUPER JUNIOR
ビジュアル担当  シンドンちゃん の
誕生日!!


誕生日 おめでとう!!

公式さんより⬆️


シンドンちゃんも 参加している
ユニット

『SUPER JUNIOR-L.S.S. 』
ペンミ ? コンサート?
どちらでも 楽しそうなので
行ってみたいなおねがいおねがい

全国ツアー 希望!!
関西でも 開催して 欲しいですね。


もちろん SUPER JUNIOR 

での

ファンミーティング等々  も お待ちしておりますm(_ _)m

シンドンちゃん
생일 축하해 ~!!

少し ポッチャリは 好きだけど
大きく 成りすぎないでね(笑)

健康に 気を付けて
素敵な 1年間を 過ごして 欲しいなおねがい



今日も ありがとうございま~す。




おまけ…… 覚え書き指差し指差し


SUPER JUNIORの

兄さん= イェソンさんの 

アルバム 予約しました🖐️


以前は 「何処で 購入しようか?」 色々と 比較 検討 してましたが😅😅


最近は 

《タワレコオンライン 》 

ほぼ 1択  色々と 調べるのも

めんどくさいし(゜o゜)\(-_-)


ポイントも まとまってた方が

良いよね (o^-')b !


ちょうどポイント 15倍 キャンペーン中でした ~\(^-^)/