今どき 色々と 進化?して
推し活も 
昭和四十年代生まれ = 私
は 時代に ついて 行けてるのか(笑)

CHEMISTRYの チケット は まだ《紙》
安心 安定感 
いつも ローチケ なので 
ロッピーで 発券です。
先日も 入金¥してきましたm(_ _)m



珍しく
 イープラスで チケットを 買う 件が ありファミマ で 発券することに↓



ローソンは 《ロッピー》
ファミマは 《ファミポート 》って 頭に浮かんだけど  ↑ではなくて
今は 《マルチコピー機》で 色々 出来るみたい🤔🤔 レジでバーコードを提示でも 発券出来ると 説明には  書いてた ケド
マルチコピー機も やってみようか?と コンビニに 行くと
たまたま コピー機が 使用中だったから
 レジで バーコード 読み取ってもらって 発券しました(笑) 


それから
小一時間 かけて やってたのが
応援 している
SUPER JUNIOR の ファンクラブの連携



別に
当日 では なくても

ぼちぼちと いつでも良いから
と 思ってた が


    

※本メールは、運営会社移管同意確認[同意する・未選択]の会員様宛てにお送りしております。

とか

「個人情報移管同意ボタン」を押下していただくまでの期間にお受けいただけなかったサービスを、押下後にご提供し直すことはできませんのでご了承ください。


など と メールが 来て
いつでも と 言ってたら やらないな😅
と 思って やってみたo(`^´*)


思いつきで
「今 やろー」と したから
○○が 違いま~す とか
○○では 出来ませ~ん とか
ここから 進めない ケド?? 
↑待つのや~めた
 やり直しや~ とか やってるうちに 時間が かかってしまいました が
最後は 急に スッ と 上手く行き ← 知らんケド (゜o゜)\(-_-) 連携 できました。


勝手に思ってた
イメージしてたのと 違ってて
でも
良い方に 違ってたので
もっと ややこしい 変化なら
「もう いいや」って なってた かも


今年も あと 4ヶ月 ある ケド 
あっという間 だろう🤔🤔

推し活も
少し 忙しくなる 予感 = 予定。
パートは たぶん 今が いちばん 忙しい……
の あとは 不明/未定( ̄▽ ̄;)

せっかく なので ←??
推し活 に 力を入れよう
楽しもう ( ̄0 ̄)/ 


ただ 私の 《イチ推し》 が 
娘①ベビーちゃん に
成りつつ あることは 否めないな(笑)


今日は 水曜日(もう 木曜だけど)
「向井くん 視てから 寝よ~」っと 💤💤




今日も ありがとうございま~す。