9月2日(土)

出勤してすぐ くらいに
いつもより
ちょっと 重いものを 運んだら

ずっと 腰が痛い
情けないっす( ̄▽ ̄;)
夕方から 湿布を貼ってたら ましに なりました


今日も 忙しかったケド
パート終わりの 昼ごはんは
娘③が 『モスバーガー』を 買って来てくれる 約束を していたので

それを 楽しみに 
頑張りましたo(`^´*)


バーガー🍔見えてませんが 👀📷️✨と

私は テリヤキバーガー と アイスカフェラテを 
美味しく いただきました~😋

実は 数日前に テレビで 『モスバーガー』の 特集を 視て
食べたく なったんだよね~ (*^ー゚)




付け足し〈 📝 テレビ/テレビドラマ 〉


余談ですが
 9/3 は
ドラえもん の 誕生日だそう!
『お誕生日 おめでとうございます』


先週は
まだ 8月で 
先週は
小中学生さんはまだ 夏休みで
先週の 今頃は 
「『24時間テレビ』を
みていたなぁ 」なんて 考えると
1週間 早すぎるよね (゜o゜)\(-_-)


撮りためている😅 テレビドラマ
今日は
『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』
を 視ました 
画面の 縁に 「台風情報」
帰省を断念した お盆の 放送回 だった
ためたね~(笑)
 楽しく 視ていたんだけど
最後の 5分くらい? が 切れていたびっくり

まぁ 
その程度なら 大丈夫で~す 口笛口笛
が そんな ことも あるので なる早で みましょうね= 私 (TVerで 視られるくらい)





今日も ありがとうございま~す。

(^_^;) ブログを  UP した時に

ドラえもんの 誕生日を 2日と書いてました。 正しくは 3日です m(._.)m