今日は
応援している SUPER JUNIOR
の こと。


自分用=覚え書き。

まずは 買ったもの⬇️

「E.L.F-JAPAN」の運営会社移管 って
何が どう 変わるのか 不安 な 中

こんな お知らせが 来たので ⬇️
サービス終了に伴い、下記の会員限定グッズを販売終了させていただきます。

その中から
E.L.F-JAPAN限定ジャンボタオル
を 購入しました。



「 夏の間 お腹に かけて寝る タオルが 欲しかってん 」と こじつけの 理由を つけましたよ口笛口笛
販売終了となると 
何か 買いたかった (T-T)



で 買って無い ものは ⬇️

 

まぁ 理由は 色々と (゜o゜)\(-_-)



で こちらは

旅行バラエティ番組「ランプの騎士」


https://youtu.be/AyYnLYFk3-E?si=Q6b1DYlkHErzZ079 



YouTubeに 予告が あがってましたが


 

楽しそうな 本編は
リアタイは 出来ないので (>_<) 残念です



付け足し 〈 📝 SUPER JUNIOR 〉


少し前に お知らせが ありましたが


    

この度、SUPER JUNIORメンバーのウニョク・ドンヘ・キュヒョンはSM ENTERTAINMENTとの契約が満了となりました。 今後もSUPER JUNIORとしての活動には引き続き参加予定ではございますが、都度メンバーと協議の上、決定いたします。 今後、ウニョク・ドンヘ・キュヒョンにつきましては、SUPER JUNIOR全体として活動を行う際に「E.L.F-JAPAN」よりお知らせいたします



SUPER JUNIOR としては 一緒なんだけどきちんと 発表が あると さらに

さみしくなりますね(T-T)


D&E や キュヒョンの ソロコン 等は

お知らせ は どこで リサーチすれば? 

不安だわ~


D&E の チケットは 

E.L.F-JAPAN で《取る気 満々》だったので これまた 残念 (>_<) 。


てか
 いつ 日本へ 来てくれるのでしょうか? 待たせたぶん
「日本(全国)ツアー 」を 
お願いしたいところです指差し指差し

SUPER JUNIOR に 関しては
情報過多 で 追い付けませ~ん(>_<)


夏風邪?
夏バテ?
推し活も なんだか
パワーダウン中~⤵️⤵️ 
ただ ただ 
怠け者なだけかも 口笛口笛口笛


今日の パート帰りは
曇り空
猛暑日は 脱出 したかな🤔🤔
だと 少し 嬉しい。




今日も ありがとうございま~す。