今日は 日記。
 GW の 記録 and more 


ゴールデンウィーク 前半の こと。

30日は 3人で 外食←Lunch。
 私 & パパさん & 娘③ 
大層な お出かけでは なく ファミレス
『ビッグボーイ』ですが ね 😉


⬆️ 娘③は カットステーキ

私は チーズ ハンバーグを

おいしく いただきました~😋


 デザート

私は イチゴ ミルク!

酸っぱい果物苦手で イチゴも たま~にしか 食べないのですが 😅😅


メニューの 写真が とても 美味しそうだなぁ~と 挑戦 o(`^´*)


上の クリームも 良い感じ

底の方に 入ってた

イチゴも おいしかったです😋🍴💕

最後は かき混ぜて いただきました




「少し早い ケド 『母の日のプレゼント』なにが 良い?」と 娘③が 言ってたので
買おうかな?と  迷って いた 『スマホショルダー』を リクエスト 

この日の 帰りに 買うことに なり
とりあえず わたしが 支払を 👛

の あと
娘③が 近所の コンビニにも 寄ると 言うので  一緒に 行って「CHEMISTRYの チケットの 入金 ついでに しようかな?」と
悩んで いると


・6/19(月)大阪BIGCAT(開演19:00)
後編>はザ・ライブハウス ←これです。

「チケット代を 母の日の プレゼントにしようか?」←と 急に Σ( ゚Д゚)

と なると 「『スマホショルダー』は 自腹に なるけど??良い?」と 言われましたが チケット代のほうが お高いので
即 提案を 受け入れました😅😅

昼ごはん代も  この日は 娘③が 出してくれて  ホントに 良いのか 一応 聞きましたが   GW だし 特別に 『大盤振る舞い』だそうです  😆💕✨ 😆💕✨


素直に 受け入れる 母 = 私 (^人^)




付け足し 〈 📝 SUPER JUNIOR 〉





応援している SUPER JUNIOR 
の メンバー

イトゥク & シンドン & シウォンさん
の ユニット L.S.S.
の ペンミ の お知らせが



今年~(しばらく)は 色々と ライブ や イベントに行く 行きたいな( ̄0 ̄)/
ぼんやりと 目標にしているが


またしても 会場は 東京(関東)

2日目の 8日(土)は 16時開演なので
終わってからでも 🚅 日帰り 間に合うケドも 🤔🤔
楽しいのは わかっているが
ちょっと 👛💴👛 温存 しておきたいので
諦めよう(T_T)


関東以外での 公演も また  お願いいますね (-人-;)



今日も ありがとうございま~す