今日は 日記です。


今年の GW は 長い人は 9連休 らしい
と 言って た ケド
今日は もう その 最終日。= 雨 ☔️☔️


で 最後の 最後に…… Σ( ゚Д゚)

娘①夫が コロナ 陽性  に ( ̄▽ ̄;)

パパさん と 私の 2人で
娘①宅に 遊びに行く 予定に していたのですが 
昨朝  『 熱が 高いから 』と 連絡があり
↑この時点で 遊びに行くのは やめる ことに なったんだけど

その後の 連絡で 『 コロナ陽性』だったと …… 明日から 5類だよね(^_^;)

パパさんは ちょっと 残念そうだけど
私は 平日 休みに また 行くし~口笛口笛



↑柏餅 いつもと 違うの 買ってみた のですが  いつもの 定番商品 のが おいしかったです( ̄▽ ̄;)

田舎 = 実家で 母が 作る 柏餅 が 一番 美味しいんだけどね(*^ー゚)



付け足し 〈 📝 テレビドラマ 〉


 GW中 何日かは お休み ありましたが
私の 連休は 今日&明日 \(^-^)/

昨夜~ 今日も 雨だし
録画しておいた テレビドラマを 視聴。
前に ブログにも かいた
『 だが情熱は ある』と
『 それってパクリじゃないですか?』
に 加え
『 育休刑事』← NHK の ドラマ 

を 続けて 視ています😃😃

それと ⬇️ 本郷奏多くん 出演の


クライムファミリー
関西では 放送なしなので😢😢

TVer  にて 視聴完了
TVerありがと~

私の 苦手な タイプの ドラマでは?
と 躊躇 しましたが
30分 × 4話 なので 視ましたよ ( 〃▽〃)
苦手な 場面 シーンや演出 も あった ケド
視られて 良かったよ(o^-')b !


最終回の 奏多くんみて  改めて やっぱ 好き好きなタイプの顔 やな~ と 思いました しね (゜o゜)\(-_-)

 



今日も ありがとうございま~す