今日は GW 中盤の こと。& 日記。
未だに GW の ことで なかなか
終わりませんが ( ̄▽ ̄;)
自分なりの 記録ですので ゆっくりと


1日= 急な 体調不良 オエーオエー
4日= 映画に 行く予定だから 
立て直さないと 

と 思いつつも 2日 3日は パートあり

3日に CHEMISTRY の ⬇️


CHEMISTRY 「CONTRAST<前編>」
5/20(土)大阪市中央公会堂(START 18:00)
の 『 発券 』が 始まったので
パートの 帰りに コンビニへ

店を 出るとすぐ 座席を チェック👀
座席は あいうえお順と 知ってたので
見てみると な 行 
思わず 指折り数えましたが
かなり 後ろのほうやん(>_<)

近くで 見たいのは やまやま ですが
『いちばん 音の良い 舞台も みわたせる 良席』と 考え ポジティブに(*^ー゚)

と なると ファンクラブ先行 でなくても 良いのか🤔← 先行手数料 まぁまぁ とられるし⤵️⤵️

今の所 体調も 良いし 素敵な歌声を 聞けることを ありがたく 楽しみに しています(^人^)



付け足し 〈 📝 推し? 〉


GW と 言えば 私的には
本田恭章 くん の 誕生日 

アラ還が近づいている 彼ですが
 『くん』呼びで 失礼。

今年も BIRTHDAY LIVE ↓

 


今回は 

2Days

ライブ自体は無事 終了した みたいで

良かったです

遅れましたが

 お誕生日 おめでとう

ございます!!


と~い昔 学生の ころ

初めて ファンに なった

日本の芸能人= 男性アイドル

デビュー当時は 一応 アイドル枠


子育て中は すっかり忘れて

はなれてしまってましたが

アルバム= 55 ↓



を 購入し 聞いてみたら 

収録曲たち 好きかも (o^-^o)

と なり またライブにも 行くように なりました o(`^´*)



今もなお 活動中 な ことが 奇跡!




Twitterより 写真を 色々と↓



こちらは 3月の ライブ ⬇️

【YASUAKI vs Ra:IN Live at Chelsea Hotel, Shibuya】



お借りしました~m(_ _)m



関西で ライブ ある時は 行きたいので

お知らせ  待ってますからね。





今日も ありがとうございま~す