今年は 寒い日も 多く 
ちょっと 気になった 電気代🤔

確認するとΣ( ゚Д゚)
先月の 倍の 値段に なってる~ 😞💦
寒がり & 値上げの 影響?

など と ショックだった 
今日
2月3日は
↑どんな 入り(゜o゜)\(-_-)

応援してる
SUPER JUNIOR

マンネ = キュヒョン お誕生日です🎂


 ↑SUPER JUNIOR 公式さんより



更新頻度は 少なめの笑
キュヒョン Twitter & Instagram より





画像を ペタペタ
お借りしましたm(_ _)m


ランダム特典の トレカや ポスター
ぎゅったん ほぼ 来てない 
まぁ 大量購入は しない から(^_^;)確率も 低い ケド  と……
おもいきや👀❗️❗️
4月の ペンミ


 DVD の リリース記念グッズ
カンバッヂ 2個たのんで 2個とも
ぎゅったん でしたわ口笛口笛


Celebrate の フォトブックを 👀📷️✨




おすすめCD ←購入済み


YouTubeでも 配信されて ます。
MV も 素敵ですが
アルバムとして まとめて 聞くと なお良し ルンルンルンルン


キュヒョンに 会えるのは いつに なるのかな?
スパショ ←埼玉 は遠くて 「ちょっと 無理っす」
なので 追加公演 期待 (-人-;)

ソロコン や 《K.R.Y.》 での 日本公演 も あると良いですよね おねがいおねがいおねがい


Happy Birthday
🎂🎉✨😆✨🎊🎂

この1年 も キュヒョンが 笑顔で 過ごせ ますように。
会えて 良かった SUPER JUNIOR に いてくれて ありがとうねm(_ _)m


追記……
探してみたら トレカ ありました😁
ちょっと前の



たぶん⬆️の 韓国9枚目のフルアルバム『Time_Slip』の時だと おもいますが……  記憶が 😅😅





今日も ありがとうございま~す