今日は 日記です。

娘③と パパさんは 仕事始め🙋

とはいえ パパさんは 昼すぎ?くらいには 帰って くるらしい( ̄▽ ̄;)

今年の お正月は

娘③の 提案で お正月は 3人だし
初めて 市販の お節を 購入して みました


結局 娘②が 元日に 帰って来たので

一緒に4人で

おいしく いただきました~😋

ほぼ 三ヶ日で 完食!

残りそうだった 品も パパさんの

『酒の肴』に なりました😁😁



2日は 娘① 夫婦と 昼ごはん

私の休みに 合わせて 私&パパさん&娘③で 外食の つもりが…
「 私たち も 合流する~😋 」と 娘①

食事の 後 近所の 神社へ 行きましたが
コロナ前ほどではないけれど
けっこうな 賑わい 
天気も晴れで 良い『初詣』に なりました



付け足し 〈 📝  テレビ&ドラマ 〉


私は 今日は 休み

早めに 買い物にでも 行こうかと🤔
近所の 
ドラッグストアーに 行く だけやけど
と 思ってたら 


『ラヴィット!』で 韓国特集

画像おかりしましたm(_ _)m

美味しそうな 『韓国グルメ』 が  次々と紹介され 『食べた~い🤩🤩』
と なりますよね~ (゜o゜)\(-_-)


買い物から 帰って 時間が あったので
年末に録画していた⬇️

 

を 視ましたよ✨✨

スペシャル回は みる (^_^;)


お正月 なにげに テレビを 視ていたら 色々と 新ドラマのCMが ルンルンルンルン


 面白そうなドラマは

とりあえず 録画 してみます(*^ー゚)



韓流ドラマも 視たいのですが
以前の 様に 一気視 とか 出来なくなりましたね(T_T)←睡眠を 取らないと ツライ

ですが 
今年も 沢山 ドラマ 視て行きたいです
o(`^´*)



今日も ありがとうございま~す🌄