もう 大晦日
今年も 1年 早かったわ~ ( ̄▽ ̄;)


今年も 田舎(実家)から お餅を 送って もらえました ( 〃▽〃)

私 & 娘① 娘②  義母 は お餅 大好き💕

ですので

皆で 分けて いただきますね 😋




今日は  推し活のこと。

今年 最後に ポチった もの ですが……


応援している
SUPER JUNIOR の アルバム 
予約しました🖐️

まさか フルアルバムが あるとは Σ( ゚Д゚)びっくりでしたが (^_^;)
お値段や ポイント を くらべて
どこが お得かしら? とか 購入特典は あるのか 等と 考えて いたら
頭の中が 🌀😱  大変な ことに なりまして (゜o゜)\(-_-)

ちょっと 面倒に なったのでww
「えいやっ!」 と いつもの タワレコオンライン で 予約して しまいました




付け足し 〈 📝 重大ニュース 〉


 2022年 我が家 ニュース


第1位は …… 🥁 🥁 🥁
👑娘① 結婚!!


続いて = 2位は
👑娘② 独り暮らしを 始める!!

ですね指差し指差し

あえて 3位を 決めるなら
まだ まだ 影響有り
コロナ禍で パパさんの 出勤日が激減
でしょうか🤔

ほぼ 在宅にて 仕事を していた 娘②が 
独り暮らしを 始めたので
「私の 1人時間 が 増える」と 思って いたのですが…… ね

2023年以降
コロナ も 戦争 も 無い 世界に
  なりますように (-人-;)


画像は SUPER JUNIOR 『 Celebrate 』MV スクショ しました m(_ _)m


今年の 訂正は 今年の うちに 

以前 ブログに 赤楚衛二くんが 『朝ドラ また出てる』と書きましたが 赤楚くんは 朝ドラ 初出演 ですね 。私の勘違い

今年の うちに 訂正 & お詫びしておきます (^_^;)



↑こんな ゆる~い 日常 ブログ ですが
ご覧いただき 
ありがとう ございました (⌒0⌒)/~~

来年も「好きなこと」
 書いて 行きます (*^ー゚)


今日も ありがとうございま~す

良いおとしを……