今日は 推し活 購入記録。



先日 食べた ミスドの どーなつ


大人のポン・デ・ショコラ
濃厚生チョコレート


が 気に入ったので
 自分で 買いに 行きましたよ😋
みずから ミスドに 行くのは 久々


29日が 仕事納めで
早めに 帰って来た 娘③と 
おいしく いただきました~😋



今日は 推し活 購入記録  の こと。



12月ももう終わり



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



12月には 予約していた グッズ や CD や あれこれが 届きました ( ̄▽ ̄;)





今年も 奏多 くんの カレンダー 購入 音符音符


CHEMISTRYの カレンダーは

ファンクラブからの 『お歳暮』


CHEMISTRY  オーケストラ公演の CD 


スジュ 以外の K-POPグループの アルバムも 買っちゃいました m(._.)m


応援している SUPER JUNIOR

アルバム  トレカは 

 『 83 』で  おねがいおねがい


ランダムの ポスター などの 購入特典は

運試し & 推し活占い と 思ってて(笑)


今回 ポスターは ヒチョル    ルンルンルンルン


ヒチョルが 来てくれたって ことは『そうゆうことね』 と 1人で 納得 ← どーゆうこと?笑

「ずっと 応援してね~ 」って こと (*^ー゚)



⬆️ポスターの 画像では ありませんm(._.)m



ポスター は もったいなくて

しまった まま なの で ( ̄▽ ̄;)







今日も ありがとうございま~す 🗓️