今日も 日記 と あれこれ


昨日 ←ではなくもう 今朝でした(^_^;)

娘②の ツイッターに 反応♥した 母=私
サッカー観てます的な 呟き

しばらくして ラインが 😅😅



良くないケド やってしまう
こたつで 寝てしまってた ワタクシ
目が覚めて TV付けたら ⚽️ やってたので
チラミ した だけてへぺろ
ほんと すぐに 布団に 入ったのですが…


今回の ワールドカップで 急に サッカー に
興味を 持ち出した 娘②
深夜(明け方)でも 観てる らしい←春から 独り暮らし  今 ちょうど 仕事が 忙しくない🤫


今回 特に 楽しんでるのは ABEMA TV で


    



昨日 観ていたのも ⬆️

世間の皆さん並みに

本田さんの 解説が 気に入ったみたい😁😁

中田ヒデ や 中村俊輔 の 頃
娘① が 良く 観ていた 記憶が ありますが
かなり 遅れて 娘②に サッカー ブーム が きたようですね 笑 

 娘② 自宅でも 部屋の テレビは ゲーム用 
独り暮らしの 部屋に テレビは 無くて
スマホ / タブレット / パソコン で ことは足りているって🖐️

最近に なって 「M-1 リアタイ で 視たいから」と テレビを 買うか(実家から持って行くか) 迷ってた ケド
TVer で 視ること 出来ると 分かり
 テレビは まだ いらない そうです😁😁


サッカーも 結局 『ABEMA 』を タブレットで観てるしね(*^ー゚)




付け足し 〈 📝 CHEMISTRY 〉


本日は CHEMISTRY の 大阪公演

当日券も あるのですね😅😅



 


Twitterで ファンのかたが

『 新幹線で 向かってま~す。』等々  見かけましたが  オリックス劇場は 

我が家から かなり 行きやすい爆笑爆笑  最寄り駅に到着後の 行き方も 分かりやすい おねがいおねがい


基本 直行直帰 な 私 

今日も ギリギリに 家をでます🖐️←ありがたい


平日なので 19:00開演なのか🤔

帰りが 遅くなり 寒く なりそうですね ⚠️




それでは 

行ってきますね (^_^)/~~






今日も ありがとうございま~す🚃💨

画像 お借りしましたm(_ _)m