今日は


私が 🤫すご~く前 若い時に

ファンだった=今も 応援してますが……。



本田恭章 くん…

の ライブに 行ってきた ことの 記録 日記。



11月に 京都で アコースティック ライブ が あるとの ことで


行ってみるか な ?🤔 と 検討 していたのですが


 

ファンクラブ 優先 とは 言え

出遅れた(>_<) ←そんなぁ

ライブハウス だし 箱=小さい ケドな 笑


ファンサイトから追加の アナウンスあり

なんとか 手に 入れました\(^-^)/

まさか 即完 とは 思わなかったm(._.)m

↑そんなことも あるんやな。


11月 3回目の 京都。



⬆️ マイカメラで 👀📷️✨

「次の曲は 撮影 OK にしま~す」

と 言われ 喜んだ ケド 写真 苦手やわ~😅


まじめな 私的には   (゜o゜)\(-_-)

ライブ 始まって しばらくは

「自由~やなぁ」

「自由すぎやないか~い?」 などと 突っ込みながら …… でしたが


アンコール前に 舞台から はける時

『 ニコッ』と 笑って 去って行った

ヤスアキの 笑顔を みて 爆笑爆笑


『 めっちゃ 楽しんでるやん!』と


楽しんでいる ことが 伝わって 来たし

ファンの 皆も 楽しんでて

 

これは これで すべて  OK!やな ~  って 思ったよ 愛愛



ですがぁ~

 飲み過ぎには 注意です⚠️


本人は「還暦までは~」とか 言われてましたが

客席から 「100歳まで ~」なんて 声が ありましたしね🤭🤭



回りを 見回すと  私 より 少~しばかりお若い方が 多いかな?と 思いました😅😅

私も 健康管理を しっかりして

次回 以降も 頑張って 参加しなくては👍️

最近は 以前にも増してだらだら と 過ごしがちでしたからね🙅‍♀️🙅‍♀️



また 

 関西での 公演 お待ちして います爆笑爆笑





付け足し 〈 📝 お出かけ 〉



ライブの日は

11月にしては 暖かく

薄手の 上着で 大丈夫 でした (*^ー゚)

ライブ会場や電車の中は 暑いから(^_^;)



今年は 11月に 3度も 京都に 行き

3年分 を 今月に 詰め込んだ 感じです 笑



京都へ行く時は(目的地にも よりますが)

ほぼほぼ 同じ 路線で 行ってましたが

少し前に 違う 経路を 使うことがあり←ちょっとした ハプニングからですが 目から鱗……笑



新しい 行き方を 覚えたので

また、早く 京都へ 行きたく なりましたおねがい


今の所

予定は 無いですがね 指差し指差し






今日も ありがとうございま~す 🎙️