台風が 去って
昨日 今日と 涼しい ←寒い

エアコンも 扇風機も つけず
長ズボン=ジャージを着用。

また 少ししたら
暑さ が  戻るようですが 😅  ←天気予報より。



今日は  応援している 
SUPER JUNIOR  の 
シウォンさん の ドラマの こと ~ からの
私の 韓流ドラマの 備忘録です。


⬇️こちら 
シウォンさんの 新しい ドラマが 始まるようですおねがいおねがい  私は すぐには 視れないケド


シウォンさん の ドラマは

コメディぽいのが 多いし←個人の感想です

今回の ドラマも 興味津々……



こちらが 公開された ポスターですっておねがい


とっても
楽しみ なんです けど~ 指差し 指差し




付け足し〈 📝 韓流ドラマ備忘録 〉


ここから 過去に 視た ドラマの 視聴記録。

今回 シウォンさんの 相手役
共演の イ・ダヒ ssi


『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』
に 出演 されて ました🖐️
 今年になって やっと視れた ←視たかったドラマ =地上波で 放送 されたからね(^_^;)

⬇️


イ・ダヒ で 検索してたら
『君の声が聞こえる』にも 出ていたけど 全く 覚えなし =視たの 8年近く まえ だった ←私調べ


 『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』

を 視たかったのは 少~し前に 視た⬇️


に 出演されていた  ソ・ヒョンジンssi

冴えない女子役だった 彼女が 『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』では トップ女優役 と 聞いて  演技が 気になったの です。


どちらの ドラマも ラブコメ 要素 も 有り♡

全話 完走 視聴完了しましたよ(o≧▽゜)o


ちなみに 『また オヘヨン』に たどり着いたのは ず~と 前に 視た 『 恋愛の 発見』と 言うドラマから です ←遡って行くと 長くなるので 今日は この辺りでm(_ _)m


 韓流ドラマ を 視始め た ころは 特に
 『出演者 の数珠繋ぎ』みたいな感じで 次に 視る ドラマを探してましたからね。


また(何度も)視たい ドラマ や 新しい ドラマも
色々 ありますが 今は 時間が 取れないな🤔






今日も ありがとうございま~す💿️

画像 お借りしましたm(_ _)m