関西地方も 梅雨入り (天気予報より)

昨日 今日は 寒くて 
部屋着 or パジャマも 長袖 長ズボンに
逆戻り( ̄▽ ̄;)




今日は 日記。

先週末 (
3年ぶり の ライブ ⬇️ の こと

 



画像=公式(スタッフ)Twitterより m(_ _)m


( いつもの こと ) MC は ほぼ無いので
1時間 45分  歌いっぱなし(o≧▽゜)o

私的には 好み ♡♡

徐々に 気分が 上がっていき 
最高! でした。
途中 足元が ふらつきぎみで ヤバかったですが
 なんとか 乗り切りました( ̄▽ ̄;)

久々に 
『こんなに 楽しい 空間 あったんや 』と
なりました。or 2~3日後に 『めっちゃ 楽しかった~』と さらに? 思いました \(^-^)/

終演後 👀📷️✨



ミナミ だけど ちょっと 外れ
と 言うか 行ったことが 無い 辺りに
今回の 会場は ありまして 🤔
小さめな ライブハウス↓
最寄駅は 長堀橋


マイカメラ
奥~の ほうに 有名な 橋(戎橋)が あります。


⬇️この場所 
マイカメラ(ちょっと前に撮影)


ライブ中の トークで
「無駄に 40年 やってま~す」と
冗談ぽく 言ってた ケド

私に とって 
この年になっても 『最高の 時間と空間』を 貰えた ので
全然 『無駄』な ことなんて 無いです!!


活動の仕方も 色々だし
 応援の仕方も もちろん 人 それぞれ あって

『それで 良いんだよ 』指差し指差し  と

あらためて思っている 今日この頃 です💫🌟





今日も ありがとうごさいま~す🌟