私からのプレゼントは👇️


末っ子(お嬢)ちゃんは
「私からは ケーキ(がプレゼント)でよいかな?」

と言う事で   ケーキ  を買って来て。


おいしく いただきました~😋

長女は 今どき 必需品

 エコバッグ

彼女のセンスは……妹たちも納得👍️


私からの誕プレ。
   (笑いは取れました)

長時間 座って仕事している 二女。

前から 買ってあげようかな?と
思ってた クッションです

今年の誕生日は
「ほんと良い誕生日だww」と 言ってくれました

昨年の誕生日ころは仕事の事で悩みが多く🤨
「おめでと~」 も 素直に受けれなかったと。

希望の仕事につけて やりたい事 少しづつ出来ている様子👍️
これまでの努力も知っている。

見守る(?)ことしか出来ないケド
応援🚩😃🚩してるよ
これからも 健康に気をつけて   マイペース でね ウインクウインクウインク



付け足し〈今日の📝〉

Netflix
韓ドラ 目当てで 加入したケド

暫く観ていないので必要か?

最近 観たのは 
「知ってるお兄さん」( の SJ回 =何度観ても笑える)←もはやドラマではない(😆)

ですが

娘(2)が Netflixで
海外ドラマ(欧米)を見始めたので
Amazonプライム(本人加入)で気に入ったのがなかった為


解約は見送り。

私も 面白そうな ドラマ を
探して
観ようかなニコニコニコニコ

いづこも 同じ 秋の夕暮れ。