たまたま 今日は ⬇️ この話題。


スタンプGETして見ましたチョキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウォーキングの時に履く靴。
本当は 5月の始め頃 欲しかったのですが

STAY HOME で 機会を逃し😓

……で
 先日  少し足をのばして  行った ショッピングモールでやっと購入しました。
  



スポーツ系は とりあえず
MIZUNO  
だいたい決めておかないと 迷ってしまって 買い物に時間がかかるので目

   もちろん めちゃめちゃ気に入ったデザインあればメーカー問いません(笑)


それと



こっちは今年の始め頃に購入。

日帰り旅行やら、コンサート(ライブ)やら
行けたら履いて行こう❗️

と買ったケド 出番なしびっくりびっくりびっくり

箱に入って待機中🖐️
  コロナが落ち着いて
出番が来ますように。