出来ることなら

そよ風に吹かれ 素敵な景色を 眺めながら ボーッとしたい。  (心地よい音楽が有れ ばなお良し)

ケド、外は 暑すぎた( ̄▽ ̄;)


世間は 夏休み。



気分だけでも。
バカンス✨⛵️☀️✨ www.


お出かけ先で。

お昼ご飯。

手前が私のオーダー。
クリームソーダとか久しぶり😋←暑さからか 炭酸を欲したようです。
奥は 一緒に 行った 末っ子ちゃん(お嬢)のローストビーフ丼😋





曇りの予報だったけれど、綺麗な青空でした。


末っ子ちゃんにせがまれ(?)
帰りに 
買いました(>_<)←家族分



短い時間でも、少し日焼けしたようで 
気をつけていたんだけれど

首のあたりがヒリヒリします(>_<)

今年は
マスクのおかげ🤔で
頬骨~鼻 ラインは(日焼けから)守られました✌️


🌙夜は更けても まだまだ 暑い☀️😵💦

いつもより 水分補給 したほうが 良さそうです⚠️




今年は
海水浴場は閉鎖です。