「Back to the future 」の 1~3  を
視ているうちにw

6月が終わりました😅😅
3週連続で、放送してたから 約1ヶ月。

洋画は、ほぼほぼ みないのだけど
懐かしさも有り。
以前に何回もみた作品だけど  面白かった爆笑爆笑 CMありでも、大丈夫

コロナの影響でドラマも少し前のを放送したりで、最近では一番 テレビドラマ(日本の)をみた感じ📺️
もともとテレビっ子&ドラマも好きですが。

韓流ドラマに 出会って(15~16年)
韓流ラブコメにハマってから12年~13年?くらい。興味の対象が変わって

コロナ禍の6月の夜は久しぶりにTVを楽しんだ
ような気がします。

「早く日にちが過ぎて、感染者数 減ってくれ~」
しか
考えてない気がする😓

今年も半分 終わってしまいましたね。

来月は思いきって遊びに行く予定をたてました。