不がないから幸せ❤︎ | ゆぃこのブログでぃいか♪

不がないから幸せ❤︎



みんなとの思い出


今日は春の親子遠足でした❤︎


あっというまに大きくなるとは

この事ですね🌸

年少年中と比べものにならないくらい

親子で楽しめた遠足でした❤︎

きちんと集団行動が出来、気づけば自分でお弁当を食べ進め、お友達と良く遊び、ひとりになっても元気に遊ぶ

帰りもスムーズ

私も沢山のママといっぱいお話し出来て

とても楽しかったです🌸



最近は一緒に飲みに付き合ってくれる娘❤︎

なんと言っても290円のお子様ラーメン注文してポテトが付いてきておもちゃまで選べるなんてそれは

彼女の幸せ

帰りに2人で大声で歌いながら帰るのが私の幸せです



その裏には、疲れたーって話すとお仕事中の夫が2人で言っておいでって言ってくれるからで❤︎


うちには頑張って頑張ってもいくら大金を使ったとしても

どうしても手に入らないものがあって

それが手に入らない間

今の自分が幸せなのか分からなくなって

最近、いや数年ずーっとなやんでて


久しぶりに会って話してみたお友達が

え、それって幸せだから

って鼻で笑ってた❤︎

鼻で🌻


所詮その程度

なくても不幸じゃないもの

むしろないから得てる幸せで今が出来てる

不がないから幸せ



ほんのひとつ手に入らないものを手に入れようとするんじゃなくて

まだまだこれからたくさんあるはずの

手に入れられるもの掴みにいこうかな


でもやっぱりもう少し頑張りたいけど😌

でもそれに囚われて幸せ見失うのは違うよね



今の自分だから出来ること何かな

次の目標

どれにしようかな👆🏻

考えどきな時期です

☺️