シルクサスペンション | ゆぃこのブログでぃいか♪

シルクサスペンション

こんにちは❤︎

昨日行ったシルクサスペンションで

全身の痛みに悶える全身GUな私です



私はピラティスが向いてなくて

(辛いのが辛いっ)

シルクサスペンションも主にピラティスの要素あり

ほんとに

ほんとに

動かない内転筋の持ち主なので

あまりに辛過ぎて

インストラクターが見てない隙にちょっとサボったりする始末…


ついて行ける周りのお姉さん本当尊敬します


終わった後階段落ちして死にそうでした

一緒に行ったお友達は楽しかった!!って言えてたから向いてると思う☺️

スタイル凄く良いし運動神経抜群だからね👌


スタジオもわたし好みでほーんと可愛くて

大好きだったなぁ


でも私は身体硬いし運動神経悪いし自分に甘いし辛いと続かないからジムでマイペースにトレーニングしたり

ヨガとは言えないまったりヨガをしてるくらいが合ってるみたいっ☺️


でも経験できて良かった❤︎

もう少し体がそれモードになったらまた行ってみようかな



で、その帰りに気になってたこれまた

わたし好みのお店へ


夫の分と私の分のお昼ごはん

がっつりオムライス買って帰りました😁


ゴールデンタイガーの隣🐯