お引っ越し◡̈⃝ | ゆぃこのブログでぃいか♪

お引っ越し◡̈⃝

今日は熊本募金をしに行ってきたよ


もし自分だったらって考えると
本当に本当に心が痛みます

何か力になりたいのだけど
今の私に出来ることはまずこれかなと◡̈⃝

不安な日々が続いていると思いますが
頑張って欲しいです

さてさて
昨日はお引っ越しでした

ロールとわたし前日から荷物運びでお引っ越し完了♡
{752E7FB9-6848-42BF-A1E7-D5AD6E1A25A8}


旦那さんは
{D96F7DAB-64B5-4829-B7A7-E2AA48D25ECB}

まだまだ頑張っています




お互いの両親にお手伝いしてもらって助かりました◡̈⃝
夜はごはんを一緒に食べに行ったのですが

ビールの大と中を注文するおとうさん

すごいなおとうさん
大ジョッキのむのか

と思ったら
はい♡これはゆみちゃん☺️🍺

となんと大ジョッキが私のでした

ありがとうございます
ご馳走さまでした♡


そして今日だんなさんの会社へ行った時
いつもご馳走になってるから
昨日うなぎ食べたいって言ってたから
どこか探して連れて行ってあげない?
とだんなさん


優しい
優しいー
そういう気持ちを持ってるところが素敵です

お引っ越しとお仕事と睡眠不足で頑張っていて
頭があがりまへん



お引っ越し大変だったけど楽しかった◡̈⃝♡