代官山ヒルサイドバンケットで歌います。 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

代官山ヒルサイドバンケットで歌います。

今月24日の日曜日に代官山にあります、代官山ヒルサイドバンケットで歌わせていただきます。今回は女優として活躍されてた大谷美穂さんとご一緒します。



僕が歌う韓国の曲に日本語で朗読が入ります。韓国語と日本語が融合します。それは僕にとってとても嬉しいことです。誰であれ感じる、人を愛する気持ち、失った時の心が軋むような痛み、涙、喜び、笑顔…歌う言語をこえて、よりみなさんに届くのではないかと想像しています。ただ感じてください。



大谷美穂さんも朗読のみならず歌われます。演ずる者としての歌。その表現は歌い手とはまた違った機微に触れるものかと思います。


今回のライブは、みなさんにゆったりと過ごしていただけるよう定員制となっていますので予めご了承ください。お越しいただける場合は、ご面倒ですが人数とお名前をご連絡ください。


お会いできますように。



Miho Ohtani & LIM

〜愛を語り歌うとき〜

6月24日(日)

代官山ヒルサイドバンケット

開場 13:00

開演 13:30

料金 4500円(1ドリンク込)

伊藤辰哉(ピアノ)

内田大輔(ベース)

吉久亜紀(バイオリン)

代官山ヒルサイドバンケット

東京都渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟B1